9月15日(土)に、
リフレミニコンサート
「ハッピーウクレレ倶楽部・コンサート」を
開催いたしました!

いろいろな分野の曲、7曲が披露されました。

最初の曲は、ジャズの曲で『明るい表通りで』。
軽やかなウクレレの音色が会場に響きました。



2曲目はテレビでおなじみの『北の国から』。
ドラマの名場面が目の前に浮かんでくるかの様な素晴らしい演奏でした。



5曲目はジャズの曲で『スター・ダスト』。
ソロ演奏が昨日急に決まったそうで、緊張感が伝わってきましたが、
急に決まったとは思えない素晴らしい演奏でした。



6曲目はなんと演歌の曲で「与作」。
演歌をウクレレの演奏で聴くことはなかなかない事なので大変貴重な経験をしました。



アンコールは会場に来られたお客さんからリクエストもあり、
ウクレレらしい曲も含め2曲も演奏して頂きました。
ウクレレらしい曲だけではなく、ジャズや演歌など様々な分野のプログラムで、
観客を飽きさせない、愉快な気持ちになれるコンサートでした。