3月15日(金)に、
リフレミニコンサート
「ミントリオ・コンサート」を
開催いたしました!

多彩なプログラムと豪華な出演者による素晴らしいコンサートをして頂きました。

最初の曲は、西本江里さんと佐々木まゆみさんのお二人の二重唱によるヘンデル作曲の『ラルゴ』。
ゆったりとしたテンポのこの曲をお二人の息の合った歌声で来場者を魅了しました。



2曲目は山本亜美さんによるシューベルト作曲による『アヴェマリア』。
透き通ったピアノの音色が会場を包みました。



3曲目は佐々木まゆみさんによるマスカーニ作曲による『アヴェマリア』。
たいへん有名なこの曲を響きわたる歌声で歌いあげました。



最後の曲は佐々木まゆみさんと西本江里さんによる『いのちの歌』。
心にしみる歌詞のこの曲を
お二人の絶妙なハーモニーと山本さんの透き通ったピアノの音色で
聴いている人の心が暖かくなる、そんな演奏でした。



アンコールは、『あの素晴らしい愛をもう一度』。
学校でよく耳にする時期ですが、別の曲かと思うほど素晴らしい歌声でした。

だんだんと日が長くなり、花がほころぶこの季節にピッタリの
春の訪れを感じさせる暖かなコンサートとなりました。