7月1日(金)より
リフレミニギャラリーにて「秦野のぼる写真展」がスタートしました!
同日午後6時半より、秦野さんによるギャラリートークを開催しました。

 

今回展示されている作品は、昨年リフレプラザで写真展を開催した際に、館内を撮影したものも含まれているそうです(ロビーに展示しているもの)。鑑賞の際は「これはどこで撮影したものかしら?」と探してみるのも楽しいかもしれませんね。

 

秦野さんは、画像処理ソフトを使って作品を制作していらっしゃいます。
「難しいことに挑戦することが面白い」「思うようにならないところが面白い」という言葉の通り、新しい表現への挑戦を楽しんでおられることの伝わる写真が展示されています。お話の中で、「まず楽しむこと」という言葉を何度も繰り返していらっしゃるところが印象的でした。

 

ギャラリートークの後は、「山本亜美ピアノ・コンサート」を開催しました。
夏の暑さをひととき忘れる、爽やかな音色が会場を包みました。


 

終演後は、おなじみのコーヒーブレイク。
おいしいお菓子を囲みながら、あちらこちらで芸術のお話に花が咲きました!