2月15日(水)より
リフレミニギャラリーにて「小谷朋子イラスト展」がスタートしました!
同日午後6時30分、作者の小谷さんによるギャラリートークがありました。

 お話では、イラストを描くようになったきっかけや、大きく印刷されたイラストについての説明がありました。「倉吉市勤労青少年ホームの大型印刷機によって大きく印刷したおかげで、自分が描いた以上に素晴しい展示になった」と嬉しそうにおっしゃっていました。

 また、イラストにはひとつひとつコメントが付いており、それを読むとよりイラストが楽しめるのだそうです。
 色とりどりのかわいらしいイラストに、ぜひ会いに来てくださいね。


トークの後は、
ミニコンサート「西谷友里サックス・コンサート」を開催しました。
力強く魅力的なサックス音色がロビーを包みました。



終演後は、おなじみのコーヒーブレイクです。
和やかな雰囲気の中、今日の感想を皆さんで話しました!