11月15日(火)に
リフレミニコンサート「永田央紗ソプラノ・コンサート」を
開催いたしました!
『落葉松』など、全4曲が披露されました。

まずはこの季節にぴったりの『落葉松』。
しとしとと降る秋雨に濡れる落葉松の林、
そこにたたずむ物思う人が見えるようでした。

続いては、連続テレビ小説「だんだん」でも歌われていた『いのちのうた』、
オペラ『ジャンニスキッキ』より「私のお父さん」です。
人の一生、そして次の世代へと受け継がれていく命のリレーを歌う『いのちのうた』。
そして、恋人との結婚をかなえるべく父親に助けを求めるアリア『私のお父さん』が
会場を温かく、ときに情熱的に包みました。

アンコール曲は映画「マイ・フェア・レディ」より『踊り明かそう』。
深まる秋を情緒豊かに彩る、素敵なコンサートでした。