リフレ・ミニ・ギャラリー、「南場兄一絵画展〜日記を描くように〜」がスタートしました!
9/1にオープニングを記念して桑田のり代さんとの対談形式のギャラリートークが開かれました!

 

 

にぎわう個展会場の様子です。

 

 

 

対談がスタート!お二人の知り合うきっかけとなった「北栄文芸」という文芸誌の話題でスタートしました。

その北栄文芸に載っている、南場先生の「私の花日記」と桑田さんの短歌の話題で盛り上がりました!

 

 

 

お二人とも「倉吉」への深い愛着があるようで、とても熱っぽく語られました。

また南場先生は、谷口ジローの漫画「遥かな町へ」のワンシーンを組み合わせた斬新な手法を、

自身の青春時代とも重ねあわせて語られました!

 

 

 

トーク終了後は、お二人を囲んでのコーヒータイム!

桑田のり代さんの笑顔が素敵です!

 

南場先生も芸術談義で盛り上がってました!

 

 

みなさんご趣味や懐かしい昔話など、たくさんの話題で語り合って、時間があっという間にすぎてしまいました☆