1月4日(火)に
リフレ新春・ミニ・コンサート」を
開催いたしました!


アザレアのまち音楽祭2011にもご出演の方々による豪華なコンサートとなりました!



中野隆さん・小泉和子さんによる『春の海』。
まさにお正月にふさわしい、尺八と箏による雅な響きでした。



佐々木まゆみさんによる『オペラ ジャンニ・スキッキより 私のお父さん』。
その美しい歌声に、会場中が一気に引き込まれました。



稲毛麻紀さん・兼田恵理子さんによる『J・Sバッハ 小品メドレー』。
聴いたことのある曲を巡る、音楽の旅に出ているようでした。



吉田章一さんによる『シルヴィアに』。
村娘シルヴィアの優しさと美しさの伝わる、暖かな歌でした。



鶴崎千晴さんによる『うぐいす』。
締めにふさわしく、圧倒的な世界観で会場を魅了しました。



どの方の演奏・歌も、もっと聴いていたいと思うものばかりでしたよ!
年の始めに素晴らしい音楽を聴くことができ、
今年はきっといい年だと思える、そんなひとときを過ごすことができました。